PRYOUトップページ > > ノベルティ活用を販促の追い風にしよう

ノベルティ活用を販促の追い風にしよう

街頭や店頭、展示会などでおなじみのノベルティ配布は、新製品や企業の直接的なPR手段として、広く定着しています。
ペンやメモ帳など、昔から定番の文具アイテムに加えて、最近ではマウスパッドやふせん紙、うちわや扇子などもノベルティの主力になりつつあります。
ノベルティの役割は、ターゲットの許に確実に届いただけでは終わりません。
目にふれやすい場所で長期間にわたって使われることで、ノベルティは自然な形で日常に溶け込みます。
そうして徐々に認知度が浸透することで、結果的にビジネスの実績に反映されるのが、ノベルティの本質です。
実用性の高さと耐久性を兼ね備えたユニークなノベルティ用グッズは、長期間の使用による認知効果、販促効果を発揮し、ビジネスを大きく底上げします。

現在、若い女性を中心に人気のフリマアプリですが、ネット店舗も数多く利用し、売上を伸ばしています。他店との競争に勝つために、商品を送る際の梱包やラッピングにも工夫しましょう。

・・・つづきはこちら

コンパクトに折りたためて、実用以外の様々な役割がある扇子ほど、ノベルティに適したグッズはありません。ノベルティ用PP製オリジナル扇子は水濡れや破れに強く、人気が高まっています。

・・・つづきはこちら

扇子は必要な時に広げ使わない時は小さくなるのでバッグに入れておけるので、受け取ってもらう確率が高く、しかも捨てずに持っていてもらえる可能性も高いので、コスパはかなり良いといえます。

・・・つづきはこちら

便利で様々な活用法がある付箋。今では、ちょっと変わった付箋もあり話題となっています。ちょっと変わった付箋をノベルティにすれば、間違いなく喜ばれ、最後まで使ってもらえるはずです。

・・・つづきはこちら

明治時代に始まった広告うちわは、商品名やキャッチコピーなどを刷り込んで配布するものです。水濡れや破れに強いPP素材のオリジナルうちわは、長期の広告効果が期待できるので人気です。

・・・つづきはこちら

企業のノベルティグッズで人気のマウスパッド。フルカラー印刷することができ、様々な形に型抜きもできるため、現在では多種多様なマウスパッドが製作できるようになりました。

・・・つづきはこちら

オリジナルテープは商品の梱包やラッピングなどに用いられますが、店名のロゴを印刷する以外にも様々な使い方ができます。イベント会場やシンプルな日用品の装飾などにも使用できます。

・・・つづきはこちら

マグネットステッカーは利便性が高く、もらってすぐに捨てられることが少ないノベルティです。冷蔵庫に必要な情報を留めるために用いられることも多く、販促効果は非常に高いと考えられます。

・・・つづきはこちら

スマホカードホルダーはスマホスタンドにもすることが出来るタイプであれば、より便利に使用することが出来ますので、ノベルティとして配っても喜んでもらえるので間違いはないはずです。

・・・つづきはこちら

他店と差をつけるためにも、ワンランク上のノベルティを用意するようにしましょう。それならばゴールドしおりを用意して、みんなの注目を集めるようにするといいでしょう。

・・・つづきはこちら

付箋に宣伝する目的として企業名などを入れると宣伝効果もアップします。特に、塾や教室、英会話のスクールはおすすめです。付箋の色も蛍光カラーにすることで目立つこと間違いありません。

・・・つづきはこちら

ノートの表紙は「顔」と言えます。好きなデザインにできるだけではなく、広告、販促スペースとして使うこともできます。世界にひとつだけのノートをつくってみましょう。

・・・つづきはこちら

カレンダーマウスパッドは、宣伝効果が有り、邪魔にならず、使い捨てにもなることなく長く使ってもらえる品です。年末年始にカレンダーマウスパッドを販促品にしてみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

半永久的に使用できる「メモインケース」はずっと使い続けることができるので、中身だけを購入することで経済的に優れているアイテムです。ケースの企業名などを入れると、宣伝効果もあります。

・・・つづきはこちら

印刷テープに社名を入れるとPRも効果的で荷抜き防止対策にもなる優れものです。どんな梱包のサイズに合わせることができ、用途に合わせてオリジナルデザインのテープが作れます。

・・・つづきはこちら

貼って剥がせるマスキングテープはベタつくことがなく、安く手にいれることができますので、色んな柄や色のマスキングテープで文房具や生活用品にデコレーションをしてみてください。

・・・つづきはこちら

ベタつかないマスキングテープは元の壁紙を剥がしたり傷つけることがないので、安心して何度でも貼り直すことができます。リフォームしたようなオシャレな空間になります。

・・・つづきはこちら

印刷テープは、商品を包むときや、ノベルティグッズ、企業のPRなどに使用されています。オリジナルテープを作成する時の注意点やポイントをしっかりおさえたうえでデザインしましょう。

・・・つづきはこちら

オリジナルテープは企業の名前やロゴを印刷できるため、企業のPR効果が期待できます。小ロットで生産するオリジナルテープは短期で納品することが可能なため、すぐに利用することができます。

・・・つづきはこちら

エコをコンセプトにしている企業は、おしゃれで人気なクラフト付箋のノベルティが最適です。空間を選ばず、馴染みやすく、さりげない存在とナチュラルな見た目がおしゃれな印象を与えます。

・・・つづきはこちら

マスキングテープは文房具を可愛くデコレーションすることができます。好きなように貼るだけで、オリジナル文房具ができます。デコレーションが苦手な人も簡単に可愛い文房具をつくれます。

・・・つづきはこちら

子供が好きな柄のマスキングテープで、使わなくなったアクセサリーを簡単にアレンジすることができます。マスキングテープを張るだけなので、子供と一緒に楽しんでつくってみましょう。

・・・つづきはこちら

クリスマスやバレンタインのプレゼントをラッピングする際に、マスキングテープを工夫して貼ると簡単に可愛いプレゼントに仕上げることができます。簡単なアレンジで女子力をアピールできます。

・・・つづきはこちら

ノベルティにQRコードを印刷すると、簡単に情報を見ることができるため、販促効果が期待できます。新しい情報を発信し続けると常にお客様と接点を持ち続けることができます。

・・・つづきはこちら

缶マグネットは冷蔵庫などに貼ることができるノベルティグッズなのでPR効果が期待できます。クリップ式や栓抜きが付いている缶マグネットもあり、非常に便利なノベルティグッズです。

・・・つづきはこちら

ノベルティでマグネットスッテカーを作成し、社用車に貼ることで集客効果や宣伝効果が期待できます。ノベルティ製作会社に作成を依頼すると、簡単にクオリティの高いものが大量生産できます。

・・・つづきはこちら

メモインハードカバーをノベルティで作成し、企業独自のオリジナルデザインにすると、宣伝効果が期待できます。手書きメモのデメリットはメモインハードカバーを使用することで解決できます。

・・・つづきはこちら

メモ帳単体やエコバッグなどはノベルティの定番ですが、メモインバッグはメモを入れる小型のバッグなのであまり見かけることがないでしょう。小型でもインパクトが大きいノベルティです。

・・・つづきはこちら

ノベルティグッズの中でも人気がある付箋は使い方がたくさんあるため人気です。市販の付箋では物足りない、オリジナルデザインが欲しい場合は、ノベルティ製作会社で作成してみましょう。

・・・つづきはこちら

マグネットは生活でもオフィスでも活躍する「あると便利」な生活必需品です。下地を汚したり痛めたりしないマグネットをノベルティとして導入すれば高い訴求力を実現してくれるでしょう。

・・・つづきはこちら

せっかく企画・製作したノベルティも、受取手が喜んで使わなければただの「使えない粗品」です。ノベルティとしてノートを導入すれば、オリジナリティとブランド効果を高めることができます。

・・・つづきはこちら

ここ数年でうちわに代わってノベルティとして人気を博しているのが扇子です。うちわ同様の高いPR効果に加え、折りたたみ可能で持ち帰り繰り返して使用してもらうことが期待できます。

・・・つづきはこちら

ノベルティとしてうちわを採用する最大のメリットは、全体的なデザインによる高い訴求力の実現です。耐久性・耐水性に優れたPP素材を採用することでさらに販促効果をアップさせましょう。

・・・つづきはこちら

大切な人へ送る手紙だからこそ、もっと印象深いものへ。マスキングテープを活用することで簡単に思い通りのオシャレなデザインを施すことができます。あなたの女子力もアピールしていけます。

・・・つづきはこちら

何度も繰り返し使ってもらえる付箋をノベルティとして選ぶことは、コストを抑えながら宣伝効果を最大化させるための最善の選択肢。ターゲットを絞ることもないので、ノベルティに最適です。

・・・つづきはこちら

デザイン性に優れたオリジナルテープをラッピングや梱包に使用していくことで、あなたのお店や会社の広告宣伝を図っていくことができます。必ず必要となる資材購入コストを広告宣伝コストへと。

・・・つづきはこちら

オシャレなデザインの多いマスキングテープは小さくカットしながらネイル代わりにもご利用いただけます。もっとこだわりたい方でも簡単に思い通りのデザインを施していくことができます。

・・・つづきはこちら

ノベルティの定番として地位を確立しているペンだからこそ、自然な形で多くの皆さまへ広告宣伝していくことが可能です。ノベルティ選びで迷っているならば、ペンがおススメです。

・・・つづきはこちら

マスキングテープは使用する物や工夫次第で見せる収納ができます。マスキングテープの収納に困っている人は場所や用途に合わせてマスキングテープの収納方法を考えてみてはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

マスキングテープの使用方法が見つからない人はマスキングテープを使用して部屋を可愛くアレンジしてみてはいかがでしょうか。窓ガラスや、部屋のスイッチに貼るだけで雰囲気が変わります。

・・・つづきはこちら

"子供の写真はアルバムで可愛く残しておきたいものです。そんなアルバムもマスキングテープだと簡単に可愛くデコレーションでき、子供のオリジナルのアルバムができます。 "

・・・つづきはこちら

型抜き付箋はオリジナルのデザインで個性的に企業のイメージを表現でき、ノベルティグッズとしてはとても使いやすいです。今回は人気の型抜き付箋のデザインとそれぞれの説明をご紹介します。

・・・つづきはこちら

ノベルティグッズとしてのうちわは、夏祭りやフェスなどイベントが多い夏にはピッタリのアイテムです。今回は夏にピッタリのうちわのご紹介と、その宣伝効果についてお伝えします。

・・・つづきはこちら

ノベルティグッズはどのくらい効果があるのか、またどんなノベルティグッズが喜ばれるのかなど、ノベルティグッズを制作する際に気をつけるべきことについてお伝えします。

・・・つづきはこちら

クリップは普段何気なく使っている人も多いでしょうが、マスキングテープを使うとオリジナルアイテムに変身します。女の子らしい可愛いテイストに仕上げることもでき、アレンジも豊富です。

・・・つづきはこちら

幼稚園にもっていくお弁当でキャラ弁づくりが流行しているところも多いでしょう。どのようにすればオリジナルに仕上がるか悩んでいるのであれば、マスキングテープを使ってみる方法があります。

・・・つづきはこちら

夏場にマスキングテープなどのオリジナルグッズを使ってノベルティ展開しようと思っている企業も多いでしょう。扇子などは重宝しますし、濡れても壊れないようなものも出てきています。

・・・つづきはこちら

USBアイテムをお持ちの方も多いですが、オリジナル感がなくてダサいという悩みを持っていませんか?マスキングテープを使えば簡単にオシャレにデコれますので、チャレンジしてみましょう。

・・・つづきはこちら

BBQのアイテムとして欠かせないスプーンやフォークですが、味気ないと思ったことはありませんか?これらの食器もマスキングテープで簡単に巻き付ければオリジナルのアイテムに変身します。

・・・つづきはこちら

スマホケースをオリジナルなものに変身させたいと思っている人はいませんか?簡単な方法としてマスキングテープを使った手作りアレンジがあって、オシャレな仕上がりにもっていけます。

・・・つづきはこちら

ノベルティに悩んでいる方は様々な太さのフルカラーのオリジナルテープで可愛いラッピングや梱包をしてみるのは一考の価値があるといえます。 さりげない可愛さが良いアピールになるでしょう。

・・・つづきはこちら

きれいに装飾した梱包と、イベント会場の装飾にまで使える便利なノベルティでありながらも、とてもリーズナブルなオリジナルテープを作成し、大切なイベントを成功させましょう。

・・・つづきはこちら

個性豊かなオリジナルテープでおしゃれに社名をデザインするのはいかがでしょうか。 梱包や装飾に使うことも可能です。 リーズナブルですので手始めに作成するノベルティとしてお勧めです。

・・・つづきはこちら

個性あふれるオリジナルデザインの扇子で企業としてのアピールをすることができます。 とりわけ夏のお祭りで破風するなら熱中症対策ともなり、多くの人に重宝されることでしょう。

・・・つづきはこちら

様々な使い方のできるオリジナルノートは記念品としても人気です。 デザインも多種多様ですので、たくさんあるノベルティの種類の中でも、非常に融通の利くものといえるでしょう。

・・・つづきはこちら

可愛いデザインのオリジナルテープと可愛いオリジナルノートはノベルティの中でも人気です。 ノートの付箋として使うなど、使い方も様々です。 実用的なこれらは、王道ともいえるでしょう。

・・・つづきはこちら

ハンドメイド作品をかわいく梱包したいと考えている人は多いでしょう。ハンドメイドの世界観を壊さず、丁寧にオリジナルティがある梱包をすることがテーマになっています。

・・・つづきはこちら

結婚式のギフトに活躍するのが、その日のために作られた特別なオリジナルテープです。特別にデザインされたオリジナルテープは、ゲストの心に残り、魅力的に見せる力があります。

・・・つづきはこちら

お客様の意識に残るオリジナルテープは、店のブランディングにも役立ちます。ブランディングを意識した、ノベルティーとしても喜ばれるような洗練されたオリジナルテープを作成しましょう。

・・・つづきはこちら

印刷技術の向上により、多様なデザインのオリジナルマウスパッドを制作できるようになりました。持ち運びも簡単で、実用品であるという理由から、販促品としての人気が高まっています。

・・・つづきはこちら

オリジナル付箋は、仕事の効率化をはかるのに役立ちます。おすすめの活用法はタスク管理です。様々な用途や活用ができるオリジナル付箋は、おすすめのノベルティアイテムです。

・・・つづきはこちら

オリジナル付箋は時間管理に活かせるツールです。タスクを見える化し、優先順位をつけることで作業が効率的に進みます。オリジナル付箋をうまく活用し、時間をより有効に活かしましょう。

・・・つづきはこちら

メニュー

  • 注文はこちら
  • テープ
  • 付箋
  • カバーなし付箋
  • 蛍光色の付箋紙
  • オリジナルリングノート
  • オリジナルノート
  • オリジナル型抜き付箋
  • メモインケース
  • クラフト付箋
  • メモインハードカバー
  • メモインバッグ
  • 缶マグネット
  • マグネットステッカー
  • マウスパッド
  • うちわ
  • ゴールドしおり
  • メモボード
  • リングノート・手帳
  • オリジナルカレンダー(リングタイプ)
  • オリジナル卓上カレンダー
  • テンプレートダウンロードはこちら